

80マフラー

box-s-zkv4vrnji6twwd3xaeqeendgw4-1001[1]
ひらりん号3本目のエンドパイプ製作しました この部分の作り方だけでも意外にかなり特性が変わるので、一部で流行ってますw 「2本目の高回転は良いのだが、クローリング時に1本目のようなパンチが欲しい」というワガママな意見に挑戦してみました 次はここから戻すってのにも興味あるんですがw

80ボンネット

NEC_0333.jpg
ダクトつけて塗装しました

メグロS3レストア

IMG_4078.jpg ここのところ掛かりっきりだったメグロのレストアがやっと終盤に^^; かっこいい。。 これが60年前の量産車なんですよねぇ。。 カスタムだチョッパーだとやってますが、かなう気がしません センスもこの頃のを表面だけ模倣してた気もしてきます 荷台やチェーンケースの裏までなるほど。。って作りこみです
IMG_4079.jpg 試乗したら快適に100k以上の巡航出来そう タンクマーク七宝です 
IMG_4080.jpg
リフトが便利なことになってますw

BMW R100RS

IMG_4076.jpg 久しぶりの更新です ブログ放置しちゃってる間に愛車XJRは常連のしんちゃんの物になってしまいました すごく気に入って大事にしてくれているので満足 部品交換せずに、実用域でトルクを太らせながら低回転の谷が消せるチューニングも出来ました かなり乗り易くなります いずれアップします 
んで、今度の岡本号はBMWです 何故かって言うと、好きだから BMW3台目ですが今まではオフ車なGSでした あまり状態の良くない長期冬眠状態から起こして一気にそれなりのとこまで仕上げました 静岡~敦賀~京都~静岡の800k日帰りツーリングも慣らしがてら快適にこなせました^-^ やはり良い! 気に入ってます これからぼちぼちと仕上げていきます
IMG_4077.jpg
京都に行く前の日に2時間で作った「左だけバックステップ」 岡本の足癖が悪くて、左キャブのフロートチャンバーをシフトダウンする時蹴っちゃうものですから^^; 結果ステップが左右同じ位置になりました ノーマルでもステップ位置には違和感はありませんでしたが (Rシリーズは左右のステップ位置が5cm位左が前です)

JA11全塗装

1_20130314204422.jpg
商品車のジムニーの塗装しました 11で希少な?AT ヘッドOH エキマニ、ベルト類新品、タービンリビルトに交換 内装は32?に前後シート交換 ラシーンのベージュで塗りました 街中オシャレ仕様に仕上がる予定です
プロフィール

atom2379

Author:atom2379
タイヤがついていれば何でも整備致します。と言っていたらCカーからママチャリまでなんでも入庫するようになりました^^; 毎日楽しく遊び呆けてます 近年では、特別な事やお金を掛けるばかりでなく、人にも乗り物にも快適で無理をさせない、結果が楽しく早く長く走れるようになったりするチューニング方向が好きです これもecoです ^-^ 
静岡県富士市厚原431-3 0545-53-5787

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
