

ジムニースーパートライアル2010

じm1        日曜日のイベント報告です 楽しかったですよ^^これは朝、不安でシート合わせとかを意味なく繰り返しちゃってる挙動不審な○藤奥様です

じm2        さくちゃんのスタート前  みんな眉間にシワが^^;
じm3        丁寧が売りのさくちゃんの走りです
他人の走りを参考に出来ないトップスタートの悪条件でしたが、そつなくまとめてたとこがサスガです
じm4        たすく君です オフロードに限らず競技に初めての参加(そしてこのビックイベントw)でした 一本目は残念なことにコース後半テープタッチで終わりましたが、2本目は冷静に走れてたように見えましたw 良い走りでしたよ^-^ ○藤奥様の写真がない! でも、走っている時、かなり周囲からも好評もらってたんです 岡本も手に汗握って見てました
じm5        んで、問題のおかもと登場です><
回りの期待もあってそりゃぁ踏みました 当社比50%増しで、クラッチも蹴りました ショッパイとこは見せられませんもの^^; んで、こんなんなって。。
じm6        こんなんオメデタイ感じにw なんとかコース内にギリギリ納めたってとこです まぁ結果は意外にも満足できるとこに^^; みんなにも怒られずに済みました^-^ みんなのジムニー(仮)も無事でしたしね 課題は沢山ですが、次はもっと頑張ります
プロフィール

atom2379

Author:atom2379
タイヤがついていれば何でも整備致します。と言っていたらCカーからママチャリまでなんでも入庫するようになりました^^; 毎日楽しく遊び呆けてます 近年では、特別な事やお金を掛けるばかりでなく、人にも乗り物にも快適で無理をさせない、結果が楽しく早く長く走れるようになったりするチューニング方向が好きです これもecoです ^-^ 
静岡県富士市厚原431-3 0545-53-5787

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
