

BMW R100RS

IMG_4076.jpg 久しぶりの更新です ブログ放置しちゃってる間に愛車XJRは常連のしんちゃんの物になってしまいました すごく気に入って大事にしてくれているので満足 部品交換せずに、実用域でトルクを太らせながら低回転の谷が消せるチューニングも出来ました かなり乗り易くなります いずれアップします 
んで、今度の岡本号はBMWです 何故かって言うと、好きだから BMW3台目ですが今まではオフ車なGSでした あまり状態の良くない長期冬眠状態から起こして一気にそれなりのとこまで仕上げました 静岡~敦賀~京都~静岡の800k日帰りツーリングも慣らしがてら快適にこなせました^-^ やはり良い! 気に入ってます これからぼちぼちと仕上げていきます
IMG_4077.jpg
京都に行く前の日に2時間で作った「左だけバックステップ」 岡本の足癖が悪くて、左キャブのフロートチャンバーをシフトダウンする時蹴っちゃうものですから^^; 結果ステップが左右同じ位置になりました ノーマルでもステップ位置には違和感はありませんでしたが (Rシリーズは左右のステップ位置が5cm位左が前です)

JA11商品車です

1_20120710180413.jpg
かなり程度の良い11の幌(幌はついてませんがw)仕入れました エアコンもついてオフロード未走行っぽいです 改造点はテーパーリーフとショックくらいでしょうか ノーマルの泥よけ久しぶりに見ましたw2_20120710180419.jpg
適当なホイールがついちゃってますがブラッドレーあたりで揃えて並べときます 楽しく一緒に遊んでくれる人が買ってくれるといいなぁ^-^

こんなん出てきました^^; 962C

2_20120216192013.jpg

ご存知の方は多いかと思いますがおかもとの事務机はキッタナイです 積み上げた物が滑り落ちるまで乗せ続けます 当然いろんな書類が無くなる訳です 本日ちょこっとだけ探し物をば。。 そしたら962Cの取説が出土しました つい読みふけって探し物忘れるところでした この車今はどこにあるんでしょうねぇ。。

GSX-R1100

1_20120131112823.jpg
 おかもと用に連れてきました そしてもうバラバラに^-^ インフルを警戒してみんなが遊びにきてくれないうちにって、ニヤニヤそして鼻水流しっぱなしで夕べもゴソゴソしてました 3時半に眠れない不良な長屋さんとフェイスブックでチャットしたりとか ダメなオトナ菌にも感染してます おかもとが口ばっかでない、羊の皮を被ったカピバラなところを証明するです!

KTM450EXC

1_20120129200813.jpg
販売車両です 2006年で実走行2000k 程度はかなり良いです 元オーナーはおかもとの古いレース仲間ですので身元もしっかり^^? かなりの破格値で販売します  2_20120129200822.jpgついでにこれもつけちゃおうと おかもとが開発のお手伝いしたお駄賃にもらったワークスホイル いろんなテンションで組んであるのがよりどりみどりw(工場が片付かない原因。。ハーレー関係のも山になってます) 探すとガサガサ出てきます ぶっちゃけTARONを超える物です ワークスですでにテスト済みですし^-^
3_20120129200835.jpg
激しいオフロード走行をするとスポークのテンションが下がったりするのが一般常識なんですが、このホイルはテンションが下がりません 詳しいことは遊びに来た人には教えちゃってます
プロフィール

atom2379

Author:atom2379
タイヤがついていれば何でも整備致します。と言っていたらCカーからママチャリまでなんでも入庫するようになりました^^; 毎日楽しく遊び呆けてます 近年では、特別な事やお金を掛けるばかりでなく、人にも乗り物にも快適で無理をさせない、結果が楽しく早く長く走れるようになったりするチューニング方向が好きです これもecoです ^-^ 
静岡県富士市厚原431-3 0545-53-5787

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
